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JOB

【0452】不動産経理事務(小島町)

職種
事務・オフィス

お仕事の内容・ポイント

【仕事内容】
不動産会社にて経理事務業務をお任せします。
・現金、預金買、掛金、売掛金の管理
・伝票や請求書、決算書の作成
・税務会計、法人税などの納付業務
※TKC会計ソフトやExcelを使用します※来客対応はありません
【おすすめポイント】
経理経験を活かせるオフィスワーク!来客対応なしで業務に集中できます
安定した土日祝休み&年間休日120日!プライベートの時間も大切にできます
将来的な直接雇用も視野に入れたお仕事です
※当社は就業前に職場見学ができます

勤務
日勤
勤務地
福島県いわき市小島町
アクセス
JR常磐線 いわき駅より車で8分
給与
時給 1,300円
月収例:218,400円(定時内出勤日数21日/月の場合)

交通費別途支給
勤務時間
【勤務時間】
9:00~18:00

【休憩時間】
計60分

【実労働時間】
8時間

【時間外労働】
月平均10時間程度
休日・休暇
【休日】
土 日 祝
(派遣先カレンダーによります)

【年間休日】
120日
待遇
雇用保険・社会保険即日加入
誕生日には素敵なプレゼントが届きます(入社半年経過後)
年次有給休暇付与
雇用形態
派遣社員
経験・資格
【必須条件】
・事務経験

求める人材
・自動車等での自力通勤が可能な方

【歓迎条件】
・経理経験
・不動産業界経験
その他
【受動喫煙対応】
屋外喫煙指定場所あり

【貸与品】
制服、作業服
応募方法
下記の「応募する」ボタンよりご応募ください。折り返し担当者からご連絡いたします。