サポート体制

SUPPORT

派遣がはじめての方もご安心ください。弊社での派遣登録から採用までの流れをご紹介します。
就業中も安心して働いていただくために、万全のサポート体制をご用意しています。

採用までの流れ

  • 01

    お問い合せ

    まずはお電話またはメールフォームよりお問い合わせください。

  • 02

    面接

    希望職種や今までの職務経験についてお伺いします。

  • 03

    打ち合わせ

    ご経験やご希望条件を参考に、お仕事をご紹介します。

  • 04

    採用

    就業条件をご確認いただき、弊社との雇用契約を結びます。

就業先が決まってから

派遣スタッフの皆様が
ヒューマンリソースとして長く働ける環境作りにこだわります。

地域密着だから可能な万全のサポート!

  • 弊社担当者と一緒に
    職場挨拶

    出勤初日は、弊社担当者が同行してサポートします。スタッフの皆様の不安や心細さが少しでも解消するように努めています。

  • 就業期間中も
    対面・電話で万全のフォロー

    職場では話しにくい不満や悩み等があれば、担当者にご相談ください。企業様へ交渉をさせていただき、働きやすい環境作りを目指します。